スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年01月25日

ギアログⅢ

1/18(日)東京サバゲパークで行われた『ギアログⅢ』に参戦してきました。

私はNAVY SEALs装備で参戦しましたが、周りを見渡す場一面のAOR

終始、興奮しっぱなしでした。

実施ゲーム中の写真はほとんど取れませんでしたが、写真を何点かお見せしようと思います。


morizoさんと私

突然の写真撮影にも気軽に応じて下さいました。
morizoさんありがとうございました。

格好いい兄貴たち

Red Teamの兄貴たちです。装備も素敵ですが、体格もがっしりしていて、
目茶目茶カッコよかったです。
また、みんなで集まりたいです。

SEALs

今回はDEVGRU隊員が多い中、数少ないレギュラーチームのSEALs隊員とご一緒させて頂きました。
今後もSEALsのレギュラーチームとして共に頑張って行きたいです。

シュガートゥさんと私

ギアログ・ブリスターパック・システム2でのシュガートゥさんと記念写真。
口元のお髭は付け髭ですが、最高にイカしてます。
あと運転ありがとね。

ワイミーカップでの私

プローン射撃をしているように見えますが、本当はすっころんで無理やり撃っているだけでした・・
もし少しでも格好良く見えたのならカメラマンの腕の良さです。
カメラマンさんありがとうございます。

ギアログ・ブリスターパック・システムでの写真




ギアログ・ブリスターパック・システム2


今回のギアログで装備大好きな仲間とお知り合いになれたり、装備の対する新たな刺激を受けたりと
大変貴重な時間を過ごすことは出来ました。

最後になりましたが、主催のMMR-Zの皆様、ワイミーカッププロデュースの頭壊組の皆様
そしてギアログ3に参加された方々、最高の時間をどうもありがとうございました!

それではまた、次の機会にお会いしましょう
  


Posted by しゅん at 12:47Comments(0)装備ギアログ