スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2015年06月16日

ギアログテ・ト・ラ

5月24日(日)東京サバゲパークにて開催されたギアログテトラに参戦してまいりました。

今回は友人Dと共に参戦しました。(今回の写真は大半がDから提供されたものです。)
DはMARSOC、私は前回と同様にNAVY SEALs装備で参加のため、ゲーム中は敵同士でしたが
そんな楽しみ方が出来るのもギアログの醍醐味の一つではないでしょうか。

以下当日の写真です。

海軍特殊部隊

やはりこの人数で集まると圧巻です。
顔がにやけるのを抑えるのが大変でした。

ロマンさんとD

ロマンさん(左)と今回席をご一緒にさせて頂きました。
ロマンさんありがとうございました。今後もD共々よろしくお願いいたします。
D(右)は同級生ではありますがゲーム歴は長く、私をこの世界に入門させた張本人でもあります。
写真あざーす。

ゲーム中のシュガートゥさん

相変わらずイカすお髭です。実はこのお髭、防弾機能もある優れものです。
お髭もイカしますが、装備も今回新調したそうで、そちらもイカしてました。
詳しくは本人のブログで紹介されるのではないでしょうか?

名誉(Honor)

今回も同じチームで戦った名誉(Honor)チームです。
これだけの人数集まりますとゲームから飛び出して来たのかと錯覚してしまいそうです。

MVP?

当日一番のキル数を稼ぎ、一番重いであろう銃を持ちゲームを盛り上げてくれました。
一日お疲れ様でした。

ギアログ・ブリスターパック・システム

皆さんが愛読されているであろうコンバットマガジン。
その表紙を飾ることの出来る今回のギアログ・ブリスターパック・システム。
これを見てテンションが上がったのは私だけではないはずです。

今回はゲームと装備談義の夢中となり写真少な目となってしまいました。
実際はこの写真では伝えきれないほどの迫力と魅力あふれるイべントでした。

そして次回でギアログがファイナルとなる予定だそうです。
寂しい気持ちはありますが、悔いの無いよう全力で楽しみましょう。

最後のなりましたがギアログ実行員会の皆様、協賛、協力各社の皆様、参加された皆様、本当にありがとうございました。

それでは、次の機会にお会いしましょう。  


Posted by しゅん at 20:05Comments(0)装備ギアログ