2015年01月25日

ギアログⅢ

1/18(日)東京サバゲパークで行われた『ギアログⅢ』に参戦してきました。

私はNAVY SEALs装備で参戦しましたが、周りを見渡す場一面のAOR
ギアログⅢ
終始、興奮しっぱなしでした。

実施ゲーム中の写真はほとんど取れませんでしたが、写真を何点かお見せしようと思います。


morizoさんと私
ギアログⅢ
突然の写真撮影にも気軽に応じて下さいました。
morizoさんありがとうございました。

格好いい兄貴たち
ギアログⅢ
Red Teamの兄貴たちです。装備も素敵ですが、体格もがっしりしていて、
目茶目茶カッコよかったです。
また、みんなで集まりたいです。

SEALs
ギアログⅢ
今回はDEVGRU隊員が多い中、数少ないレギュラーチームのSEALs隊員とご一緒させて頂きました。
今後もSEALsのレギュラーチームとして共に頑張って行きたいです。

シュガートゥさんと私
ギアログⅢ
ギアログ・ブリスターパック・システム2でのシュガートゥさんと記念写真。
口元のお髭は付け髭ですが、最高にイカしてます。
あと運転ありがとね。

ワイミーカップでの私
ギアログⅢ
プローン射撃をしているように見えますが、本当はすっころんで無理やり撃っているだけでした・・
もし少しでも格好良く見えたのならカメラマンの腕の良さです。
カメラマンさんありがとうございます。

ギアログ・ブリスターパック・システムでの写真

ギアログⅢ

ギアログⅢ
ギアログ・ブリスターパック・システム2
ギアログⅢ

今回のギアログで装備大好きな仲間とお知り合いになれたり、装備の対する新たな刺激を受けたりと
大変貴重な時間を過ごすことは出来ました。

最後になりましたが、主催のMMR-Zの皆様、ワイミーカッププロデュースの頭壊組の皆様
そしてギアログ3に参加された方々、最高の時間をどうもありがとうございました!

それではまた、次の機会にお会いしましょう





同じカテゴリー(ギアログ)の記事画像
ギアログテ・ト・ラ
同じカテゴリー(ギアログ)の記事
 ギアログテ・ト・ラ (2015-06-16 20:05)

Posted by しゅん at 12:47│Comments(0)ギアログ装備
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。